チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月1日木曜日

「占い師職業クエスト 第5話」クリア、証をゲット

本日配信開始の占い師職業クエスト 第5話をクリアして、証をゲットしました。

今回は目的地に向かい、ボスを倒せばクリアです。ただ目的地はズバリの答えは無く自分で考えるようになってますが…まぁ多分誰でも解ると思います(笑)

さて、証をゲットしたのですがその効果は…


たまにテンションを消費しないとのことで、さらに


うらないスキル140のテンション消費軽減と組み合わさると結構な頻度でテンションが消えないそうです。実は今までテンション系のアルカナ(悪魔や恋人)を入れてなかったんですけど、ちょっと入れるようにしてみようかなぁ。

んで、クリアして証をゲットしたらお約束ですが


さくっと捨てました(笑)

…ところで、今回ボスに「なぜお前は闇に落ちないんだ」と聞かれましたが


多分全裸でボスに挑むような、ピュアな変態だからだと思います!


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です