チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月1日木曜日

竜王城の決戦に必要な虹のしずくのプレゼントが

冒険者の広場の「竜王城の決戦」のページにて新たなプレゼントのじゅもんが公開されていました。
レジェンドとともに
ソレ以外にも掲載されていますので、まだの人はこの機会に是非。また、同時に…
次回の報酬アイテム追加は、9月3日(土)朝6:00に登場予定!
という発表も。次のアイテムは何かなぁ…待ち遠しいです。



なんせ、既に必要な数のうろこは揃ってますし、追加ゲットのために虹のしずくもストックしてますので(笑)

そうそう、それと別途話題にする「開発・運営だより -第35号-」にこんな記述も。

  • 「虹のしずく」プレゼント予定
  • 8月2日 イベントページ受け取りボタン (終了)
  • 8月6日 ドラゴンクエスト夏祭り2016
  • 8月27日 ツクモ名古屋1号店スペシャルイベント
  • 9月1日 プレゼントのじゅもん
  • 9月中旬 プレゼントのじゅもん
  • 9月中旬 アストルティア★ラリー
    (イベント結果により異なります)
  • 9月下旬 プレゼントのじゅもん
  • 10月上旬 プレゼントのじゅもん
  • 10月中旬 プレゼントのじゅもん

さらにさらに
また 「魔法の迷宮」でローラ姫と出会いやすくなるように 近々調整を入れさせていただく予定です。
ということで、現在「トルネコ・ミネア・テリーが出た時に50%の確率」になってるのを調整するようです。ローラ姫に会いやすくなるようなのでこれでまだの人も集めやすいかもしれませんね。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です