チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月23日金曜日

「おきがえリポちゃん ~忍び装束セット~」を試してきました

本日よりDQXショップに新たな商品が追加になり、そのうち忍び装束はレンタル可能になったので試してみました。



ほほう、思ってたよりも悪くない。



ふむふむ…悪くない。でも欲しいかと言われると微妙…と思ってたんですよね。

ところが、これらの写真をプク大好きなフレさんに送って喜んで貰ってたところ「マフラーが良いよね」という指摘が。ほほう、と思ってよく見てみました。



あ、これ衣装よりマフラーがかっこよくね?というかむしろマフラーが本体じゃね?と(笑)このマフラー、プクだと腰より長いんですが人間になると腰より上までしか伸びてない。このマフラーのひらひらがかっこいいんじゃね?と思ったので…



たまたま、1050ポイントあったのでポイントで交換しちゃいました(笑)まんまとりっきーの罠に。



おお、いい感じ!やっぱりマフラーが本体だった!(違

というわけで全プクはマフラー買えってくらい良い感じでした(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です