チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月14日水曜日

スライムレース、自己ベストがランキング入りならず

先程もお伝えした通り、私のスライムレース初挑戦の自己ベストは1918000ポイントでした。



実は内心、ランキング入りもあるかな?とかちょっと期待してました。ところが結果は…



30000差でトップ100入りならず!いやこれ地味に悔しいんですが。

で、この自己ベストというか賞金貰える事について俺、大きな勘違いをしてました。




つまり、やり直してリセットされても自己ベストは保持され、最終的に賞金はその自己ベストで貰える…つまり、やり直して下回っても賞金が下がる事は無いと。

…つまり、スライムレースは何度もやり直さないと損って事ですやん。

というわけで俺も限界まで挑戦する事にします(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です