チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月8日木曜日

超便利ツールの「のぞみの釣り堀」でビッグサイズをゲット!

昨日から遊べるようになった超便利ツールでの釣り「のぞみの釣り堀」ですが、ビッグサイズ等を釣りやすくなる可能性があるのが良いことだというのはお伝えしましたが…



今朝、早速フウセンウナギのビッグサイズをゲットしました。コイツは今までノーマルサイズのみだったので非常にありがたいです。しかも今朝は一発目でこれです。



釣れると思ってなかったので事前の撮影を忘れてましたが、フウセンウナギは残り1匹でビッグサイズ表示でした。つまり釣れば絶対ビッグサイズ以上だったので非常にありがたい。

なお本日はここで辞めました(笑)だって、他の種類のビッグやキング狙うならゲーム内で狙う方が良いしぃ…

そんなこんなでビッグやキング狙うような人はスマホでの釣りもオススメですよ!


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です