チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年10月10日月曜日

大戦鬼セットに買い替えました

メインストーリーも終わりレベル上げ作業に入ったんですが、どうも新防具がそろそろ値段的にこなれてきたという話を聞いてまずは戦士パラの装備を一新しました。



内訳は以下の通りで…

  • 大戦鬼のかぶと+3(HP+21) 1,582,980G ※
  • 大戦鬼のよろい+2(おもさ+15 即死15%) 870,000G
  • 大戦鬼のこて+3(会心4.5%) 1,663,980G ※
  • 大戦鬼のグリーブ+3(おもさ+49) 3,000,000G
  • 大戦鬼のグリーブ+3(転び100 踊り90) 410,000G ※

後ろに※がついてるのはそれぞれ失敗2つあった品で、錬金石つかってこの数値にしたものです。でも流石に錬金石270個は使いすぎたかな?(笑)

今回の鎧は下装備が無いので天宮下を使いまわせるのがちょっと楽ですね。余談ですが前回買った天宮は…

  • 天宮騎士のかぶと+2(おびえ100) 230,000G
  • 天宮騎士のかぶと+2(封印100) 313,899G
  • 天宮騎士のよろい上+2(おもさ+15 即死15%) 1,436,000G
  • 天宮騎士のよろい下+3(眠り59 幻惑40) 660,000G
  • 天宮騎士のよろい下+3(マヒ100 混乱10) 1,400,000G
  • 天宮騎士のこて+3(会心4.5%) 1,707,700G
  • 天宮騎士のグリーブ+3(おもさ+49) 2,540,000G
  • 天宮騎士のグリーブ+3(転び100 踊り90) 710,000G

という内容でした。まぁスペック的にはそのまま横滑りで新しい分だけスペックアップってところです。一応一切の耐性とか無視して、手持ちで一番重い状態だと488、ズッシで830って感じです。

少なくとも、新装備ではあと僧侶魔法用のセットだけは買おうかなと思ってます。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です