チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月22日火曜日

DQXショップに「名探偵&リーネのなりきり装備」や「学園武器」が登場



お知らせにもあった通り、11/25からDQXショップに新アイテムが登場します。

名探偵セットは…個人的にはどうでも良いんですがリーネセットのオガ子装備画像が



個人的に超ツボです(*´Д`)ハァハァ

11/25以降はこの辺のアイテムを組み合わせたドレアが見れるとなると大のオガ子好き(by 吉田栄作)としては嬉しい限りです。

あと密かに学園武器、これの両手剣の「双牙の大剣」は厨二病臭くて好きなので、これは買っちゃうかもしれない(笑)

んで、11/25にはおきがえリポちゃんが出て名探偵セットがレンタル出来るようですが、プクリポが着ると「真実はいつもひとつ!」とか言ってる少年探偵みたいで可愛いのかな?

ま、とりあえず「双牙の大剣」は買ってみようかと思います。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です