チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年12月27日火曜日

今後の当ブログについて

ども、約二週間ぶりの更新となりました。

まぁ公私忙しかったり、DQXそれなりにやることあったり、他のゲームやってたり、あとブログやる気がほぼゼロに落ちたりで間が空いてしまいました。

でまぁその間どうするか色々と考えてたんですが…だいたいこういう感じにします。

  1. 公式(冒険者の広場)に出てるお知らせネタは基本載せない
    意外と公式見ない人が周囲に多かったのもあって気になる話題は扱うようにしてたんですが…手間の割に反応無いので(笑)
  2. 自分のための備忘録というスタイルを徹底する
    こういう装備買ったとか、こういうことした、とか書いとくとあとで自分で見返して参考になるんですよね…俺が(笑)もともとそれをメインにしてたんですが今まで以上にそっちを徹底しようかなと。まぁ上記とかぶりますが。
  3. 最低一日一回の更新に戻す
    これも最初からその方針だったんですけど、ここんとモチベーションの急激な低下で出来なかったので。まぁその分カスみたいなのが前よりも増えるかもしれませんが(笑)そこはまぁ上記の通り「俺のため」ってことでご容赦を。

というところですかね。

ま、ホントどうでもいい話題ですが一応書くだけ書いとこうかなと(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です