チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年1月12日木曜日

職業の180スキルってみんなどうしてるんだろう

来週から始まるバトルルネッサンスでようやくスキルブックが手に入り、マスタースキルに余裕が出来るので手に入る前提で職業の180スキルを振ろうとしてみた。

ただ、どうしても欲しいと思えるのがパラのしかなく(笑)おまけ程度に魔法170で終わり。とはいえ現時点のスキル振りから大幅に崩す事なく出来そうなのが何より。

で、試しに現時点そのままでやろうとすると全然たんねー(笑)いま付けてる人ってやっぱりどれか削ったんだろうなぁ。

というわけでメンテ明けまでの時間を潰してましたとさ(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です