チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年1月10日火曜日

リストラちゃん


本日はテンの日…ってことで色々やってたんですが、何と言ってもやっぱり一番の話題はリストラちゃんことリポちゃんでしょうね。

リポちゃんは10月に登場して来月の2月で消えます。なんと5ヶ月だけなので半年も経たずにクビです。その理由も「皇帝待ち多すぎ」って事で…別に良いじゃんね。というか皇帝出るなら出るで良いけど、出なきゃ出ないで別にメタキンとか行っても良いと思うんだけど。

速攻でレベル96カンストしといて言うのも何ですが(笑)別に皇帝カード無くても何とかなりますし大した違いじゃありませんし。

とはいえいまさら何を言ってもクビは決定事項なので、仕方ないっすね。


それより問題はこっちですよ。

プーちゃんが配る予定のカード、昨日までは画像がスライムジェネラルだったので俺も今日行くつもりだったのに、急に訂正ですよ。実際プーちゃんはスライムジェネラルくれないそうなので明らかなミスですね。

お詫びにスライムジェネラルカードくらい配ってくれても良いのよ?(笑)

三姉妹ネタで言えば…プレゼントチケットくれるのは良いんですけど、そろそろラインナップ増やしてくれませんかね?30枚くらい貯めてるんですけど四人乗りの車とか来て欲しいなと(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です