チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年1月17日火曜日

スライムレースの賞金を受け取ってきました


スライムレースの賞金が受け取り可能になってたので行って来ました。

それにしても数日前までの喧騒は何だったのかってレベルの寂れっぷりですよね(笑)まぁルームの問題(21)ってのもあるとは思いますが、これでも開催中はそれなりに人だかりだったんですけどね。


そんなこんなで結局1845000Gでした。

さて今回でスライムレースも2回行われて、そこそこのゴールドがばら撒かれましたが…これでゲーム内経済ガーとか騒いでた人たちは具体的にどんな悪影響あったのかそろそろちゃんと説明して欲しいもんです。

所詮騒いでる人たちの脳内だけの危険が危ないだけだったでしょ?


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です