チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年1月2日月曜日

年末年始に買った装備など

年末年始にかけていくつか装備を買ったのにメモするのを忘れてたので列挙します。

  • 大戦鬼のかぶと+2(混乱100)479,000G
  • 大戦鬼のよろい+3(ブレス30)2,000,000G
  • 天宮騎士のよろい下★3(無錬金)1,323,499G ※自前で混乱100 封印26をつける
  • 大戦鬼のかぶと★2(無錬金)217,900G ※自前で即死100をつける

この辺は完全に対ジュノーガ用ですね。上の混乱かぶとは急遽戦士で行くことになって急いで買ったもので、あとの3つは数日後にちゃんと対ジュノーガ戦士用に揃えたものです。

  • 大戦鬼のよろい+3(即死100呪い66)2,481,000G

で、これは先程購入。この辺は戦士の普段使い用として購入ですね。自前で錬金しても良かったんですが無錬金が約190万くらいするので失敗しても面倒だなぁと思って錬金済みを購入。

以前から持ってるものと組み合わせればある程度の事態には対処出来るかな。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です