チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年1月29日日曜日

アンク完成、ピラミッド卒業へ!

冒険日誌の記録によりますと俺の場合…
2013/12/13
ピラミッド・霊廟にはじめて入った!
ということで初めてピラミッドに入ったのがこの日。あれから約3年…ようやく全てのアンクが理論値になりました!







一応こんな感じです。一番最後までかかったのがバステトのおしゃれ+4…ホントなかなか来ないんだよなぁ。

ま、そんなこんなでようやくピラミッドは卒業、なんか大幅なテコ入れでも無い限りは多分お手伝い程度でしか行かないと思います。

あーでも789とブローチアンク確定くらいは行っても良いかな。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です