チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年1月8日日曜日

住宅村争奪戦を見学

 

本日12:00より各住宅村の追加が行われました。幸い私はトゥーンなので特に買うつもりは無いのですが面白そうだなと見学に。

何度か弾かれたのですが入れて、ある丁目の6番地前で空きを見てました。

時を同じくしてトゥーン争奪戦に参加してたフレさんが居たので、その人が来るまで…と思って前に立って番をしてたのですが、その前に到着した人に目の前で買われてしまいました。

いやぁほんとに今のトゥーンは争奪戦なんですね。俺が買った頃なんてバザー統合前だったのですっと買えたんですけどね。


そして話は変わりますが、争奪戦前にサブキャラの家を引っ越しました。グレン草原からアズラン農村です。というのも2つあるサブキャラがどちらも草原だったので「片方はアズランにするかな」と思って下見に行ったら、ほしい番地がたまたま空いてたもので(笑)

で、写真は元サブキャラの家だったところですが、丁度お買い求めになった方が居まして…話を聞くと昨年からずっと草原が欲しかったそうな。

欲しい人に買って貰えて良かったなぁと思った今日このごろ。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です