チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年2月10日金曜日

はぐレモンからの挑戦状4

ちょっと体調良くなかったので更新サボってました、すいません。

さて本日はテンの日ってことで本日のイベントははぐレモンからの挑戦状4ってことで…本日5回に分けて「お宝」がアストルティアのどこかに出るので探せ!というやつですね。

前置きは置いといて…順番に書いていきますね(随時更新)

その1(11:00)
場所はけがれの谷B4でした。


このへんですね。中身は…まぁこんなもんですよね毎回(笑)


その2(14:00)
場所はヴァース大山林B5でした。


滝の中だったわけですね(笑)中身は…さっきよりはマシだけど、微妙(笑)まぁ無いよりはあったほうが良いかなレベル。

その3(17:00)
場所はゴブル砂漠西D5…というか商人たちのテントですね(笑)


中身は…俺はもう要らないけど、これ欲しい人は無茶苦茶欲しいやつじゃないですか。俺も少し前まではどうしても欲しいものでしたし。


その4(20:00)
場所は捨てられた城F4です。
※面倒になったのでスマホで撮影


ここに来てまぁまぁ良いものが入ってました。これは取りに行っても悪くないな。


その5(23:00)
場所はベコン渓谷C4あたりですね。


最後はちょっとうれしいプレゼントでした。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です