チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年3月14日火曜日

Lv.93装備、まずはスティックと両手杖購入

3.5前期の要素(メインストーリー、特訓、釣り等)はほぼ終わったのでいよいよ新装備を購入。


まずはスティック。

リトルフェザー+3(呪文発動速度+19%) 2,492,700G ※

前回のLv.90武器だった栄華の王錫と比較すると完全にこっちのほうが俺好みだったので栄華の王錫はさくっと結晶化。例によって錬金石で失敗1つ潰した結果です。栄華の王錫は約118万だったのを考えるとちょっとお高いですが不満はないです。


そして両手杖ですが…

エンシェントワンド+3(呪文発動速度+19%) 2,666,860G ※

こんな感じです。同様に失敗1つ潰した結果です。前回の邪術皇が358万だったのですが、これはぼうそう率だったこともあるので比較難しいです。なお今回速度にしたのはぼうそう率付けなくても超魔法陣で暴走100%に達した事と、普段使いで速度無しが遅くてイライラしていた(笑)のが理由です。

で、邪術皇はどうしたかと言うと…なんか捨てるには惜しかったので当面倉庫行きです。死亡時呪文威力アップ残りが魅力的だったので様子見です。

そんなわけで主に僧侶で置いてますので可愛がってあげて下さい(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です