チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年3月30日木曜日

Lv93ハンマーのスカルブレイクを買いました


スカルブレイク(こうげき力+22) 3,080,000G ※

いつものごとく、失敗1つのものを購入し錬金石で強化しました。基礎効果がそれなりに便利で、よくバトの右片手剣のお供に左で持つのが話題になってるようです。

俺としては主な用途は多分パラになるので(笑)ちょっとだけ重いのもあってまぁ悪くないなと。

で、ついでに暗黒の魔人ベンチ(笑)をやってみました。右スカル左魔炎、右魔炎左スカル、右スカル左ギガ、右ギガ左スカルあたりをやってみてダメージの数字を眺めてたんですが…正直判断難しいんですよね(ゆらぎ分で)

まぁ普段は右スカル左ギガにして、魔人の時だけど左魔炎にして同時に炎ダメージ+10%のベルトつけて行こうかなと。

Lv93武器は買うのこれくらいかなぁ…あとはLv93防具に向けてお金貯めるかな。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です