チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年4月1日土曜日

とんでも戦士釣りキング

昨日、釣りキングまでリーチだったので「最後の一匹くらいゲーム内で釣るか」と思い、どうせならスイカのキング狙おう!と向かったら…


あっさりと4投目でキングサイズをゲット!(Wii Uだったのでスマホで)いやぁわりとガッツリ構えるつもりだったので拍子抜けしました(笑)まぁ何にしてもこれで釣りの称号もゲットです。

余談ですが、記念すべき50種類目のキングサイズは当然…


残念、フグでしたーっ!www


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です