チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年6月7日水曜日

オーグリードのふくびきの確率(死神スライダーク実装日編)

はい、というわけで毎度好例の新ボスコイン実装日ふくびき大会~♪

本日は死神スライダークが実装ということで5322枚のふくびき券を用意してやってみました。さて、早速結果発表!(今回は5等まで記録あります)

  • 特等:スライムハウス 0本(確率0.0%)
  • 1等:死神スライダーク 8本(0.15%)
  • 2等:Sジェネラル 17本(0.32%)
  • 3等:Sキラーマシン 22本(0.41%)
  • 4等:はぐメタコイン 47本(0.88%)
  • 5等:メタスラコイン 206本(3.87%)

3等以上の確率を示すSP率(勝手に命名w)は0.88%と、過去最低ですしだいたい1%と踏んでるのですがそこからの差がちょっと大きいかな。

これがたまたまなのか、確率調整してるのかは今後要検証かな?

あと新コインの相場ですが…


開始直後くらいは約58万(588,000 G)だったのですが、朝7時頃に約83万(836,999 G)を天井に、その後少し値が落ち着いて68万~70万くらいがお昼頃の相場って感じです。

今後どうなるかは要チェックかな?


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です