チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年11月20日月曜日

Ver 4.0がはじまりました

Ver 4.0がはじまりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?


とりあえず天地雷鳴士の衣装をカラーリングしてみました。顔コーデがいまいち気に入らないので何かオススメがあったら教えて下さい(笑)

さてさて、本日で5日目となったわけですが私の進捗具合をとりあえず書いてみますね。

  1. レベル開放とレベル上げ
    いの一番に開放、メインストーリーを済ませたあと全職業100にしました。
    100にして安堵してたら「天地の特訓どうします?」とフレに聞かれて天地の特訓は一からだと気付いて放心状態(笑)頑張るしか無いな…
  2. 天地雷鳴士
    まだ慣れてないので何とも。とりあえず現状で180スキル付けましたが使ってみてどうするか考えます。
  3. そうび&どうぐ拡張
    安西先生、既にどうぐが足りません!
  4. メインストーリー
    Ver 3.*に準じたスタイルであったがボリューム感を感じたし、テキスト量も豊富で正直かなり満足の行くストーリーであった。終わり方(続き方)も良いし、早く続編を出して欲しいところ。予定通り13週でキチンとバージョンアップされるならかなりいい感じになる予感。
  5. 各種サブストーリー
    たぶん全部終わったかな。それなりにいい感じだったと思います。
  6. 釣り関係
    とりあえず新種は全部釣ってコンプ、またもキング埋めの日々(笑)報酬は全部頂きました。
  7. 防衛軍&バトエン
    防衛軍はやっとやってみたのですがオートで2度行って2度負け(笑)これから本気出す。バトエンは最初の敵を倒したところ。わりと面白い。

あとちゃんとやってないのはバトルルネッサンスと、新しい武器を買う事くらいかな?

それでもまだやり尽くした感が全然しないあたり今回のアプデは正直良いなと思いますね。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です