チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年11月22日水曜日

Ver 4.0の幾つかの不具合は解消されたようです

昨日の今日ですが、メンテ等を含めて色々と動きがあったようで…

まず「おでかけ超便利ツール」で多く寄せられているお問い合わせ(11/21 18:00更新)として…
◆[スマートフォン版]「お気に入り」の登録内容が初期設定に戻ってしまう場合がある。(11/21 18:00追加)
⇒11月21日(火)17:00頃対応を行いました。
対応後も、各メニューに「未読のアイコン」があると、再度現象が発生してしまう場合がございます。修正後も発生している場合、一度の「未読のアイコン」が表示されている項目を確認し、「未読のアイコン」をなくしていただきますようお願いします。
上記をお試しいただいても問題が継続する場合は、大変恐縮ですが、おでかけ超便利ツールから問題の発生するキャラクターを一度削除・再登録いただくか、おでかけ超便利ツールの再インストールをお試しください。
例のお気に入りリセットは直ったようです…やれやれ。そしてもう一つ、試練の門などでの不具合は[アップデート] バージョン4.0.0e 情報として…
■■■ 修正した不具合 ■■■
◆「強戦士の間」にて、動作が重くなったり、回線が切断されてしまう場合がある。
◆「白宝箱」から獲得した「レイブンブーツ」に、本来「からだ下」につくはずの錬金効果が付いている。
という感じで、他にも主だったものは修正されてますね。とりあえずこれで今日からは安心して遊べそうで…
2017年11月22日(水) 13:50より、「【3DS版/スマートフォン版】冒険者のおでかけ超便利ツール」の「モーモンモール」のみ緊急メンテナンス作業を実施しております。
メンテナンス作業中は「モーモンモール」をご利用いただくことができません。
■日時
2017年11月22日(水) 13:50より
※終了予定時刻は未定です。進展があり次第、お知らせいたします。
まだあるのかよorz


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です