チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年12月16日土曜日

新コインボス「ギュメイ将軍」は12/27より

開催中のジャンプフェスタ2018会場でのDQXTVにて、次のコインボスの発表がありました。


DQ9のギュメイ将軍です。既に公式でも告知がありましたが、実装は12/27なのでそれまでふくびき券を沢山用意して挑みましょう。


現在私も6774枚なので、当日は頑張って引きたいと思います。

DQXTVではパラ構成で比較的安定していたので、パラ構成が流行るかもしれませんね。私もパラはそこそこ重いのでパラで参戦出来るように準備しておきますのでパラ不足の際には是非ともお声掛けを(笑)

なお、気になる報酬ですが既存アクセからの伝承がない新規のアクセと安西Dが明言していましたのでどんな中身か楽しみにしておきたいと思います。

あ…そう言えば12/27は夜に忘年会入ってた(;´Д`)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です