チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年12月27日水曜日

オーグリードのふくびきの確率(ギュメイ将軍実装日編)

約半年ぶりの新コインボス!ということで早速引いてみました。


今回はあのあとちょっと追加して7306枚!朝6時からはじめて途中色々と中断しつつ、結局終わったのが15:30頃(笑)しんどかった…さて、早速結果発表!

  • 特等:スライムハウス 0本(確率0.0%)
  • 1等:ギュメイ将軍 10本(0.13%)
  • 2等:死神スライダーク 14本(0.19%)
  • 3等:Sジェネラル 38本(0.52%)
  • 4等:はぐメタコイン 61本(0.83%)
  • 5等:メタスラコイン 294本(4.02%)

3等以上の確率を示すSP率は0.84%と、さらに前回を下回り過去最低です。所詮確率のものなのでゆらぎはありますし、まぁこんなもんですかね。

ギュメイ将軍のコインのバザー価格は朝イチは約55万くらいでしたが徐々に落ちていき、17時現在は49万くらいですね。

一等の本数は昨日9~17枚くらいと予想してたので、下の方ですが想定範囲内だったのでまぁこんなものですかね。

…フレに40枚で2個当たった人とか居たので、その人はタンスに足の小指ぶつけて欲しいものです(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です