チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年3月14日水曜日

UFOプリズム!

2/23のDQXショップの時に一瞬姿を見せて消えた幻のアイテムのUFOプリズムですが…
というわけでそのうちUFOプリズムが出るんでしょうね。
こう書きましたがようやく登場するようです(笑)



「空飛ぶ円盤プリズム」と「謎の飛行物体プリズム」です。しかもこいつら…


密かに4人乗りドルボードです(笑)書いてる通り、あいのりすると謎の空間に入り込んで姿は見えなくなります(笑)が名前はちゃんと上に出るそうなのでご安心を。

以前、運良くスライムカープリズムを当てて持ってるのですが、4人乗りドルボードの所有ってホント「ただのアッシー君(死語)」です(笑)わざわざお金出してアッシー君になるというマゾい行為ですが…スライムカーって無駄にデカいしキラキラ見えにくいしで正直邪魔なんですよね(笑)

なのでまぁ現状で既にアッシー君な俺ですし、UFOだとコンパクトかつ浮いててキラキラも見やすいし…多分買うと思います。

…ばいきんまんのコスプレするかな(笑)


そんなUFOプリズム含むDQXショップ新作は3/23より販売開始です。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です