チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月11日水曜日

「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」結果発表!

昨日行われた「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」でドラキーマに読まれ&レンドア南で立ち&その後広場でリンク貼って貰った結果をお知らせします。

増えたフレンドの数は…


ゼロー(笑)まーニッチなテーマなのでそもそも「居ても一人だろうな」という読みもあったしそこはまぁ全然構わないのですが…ただレンドア南に関しては視聴推奨エリアはほぼ誰もおらず、駅前とかで人が集まってたのはちょっと正直どうかなとは思いました。

そこに飛び込んでも、無差別無断フレンド申請しか来なかったので俺の結果には一切関係ないですけどね(笑)

ただお一人だけこういう反応を頂きまして…


お優しい方だったので社交辞令だったのか、本当にプレイベに来て頂けるかは解りませんがご認識頂いてただけで十分で御座います(笑)

ま、そんなこんなでテンの日は終わりました。改めてがんばります(笑)


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です