チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月5日木曜日

モバイル表示にも検索窓つけました

物凄くどうでもいい話なのですが…

このブログについてフレさんと話をしてた時に「以前の記事にもこういう話題あるんですよ。検索窓あると思うんで検索してみて下さい」って話をしたら無いって言われました(;´Д`)

そういえばはるか昔にも「検索窓無いな」って思ったまま全然手付かずで放置してたなって今頃思い出して…


急遽つけました(笑)

スマホで見た時に一番下の方、自己紹介の絵の上のところに「このブログを検索」ってところがあります。ここに気になるワードとか入れて下さい。

まーでも今どきPCでみないでスマホで見る人って多くなりましたもんねぇ。無いと困りますよねぇ…ごめんなさい(笑)

たまに面白いこと書いてる事もありますので色々検索して下さい(笑)


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です