チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月13日金曜日

【メモ】「冥骸魔レギルラッゾ II たち」変更点とか構成とか

またも俺用メモです、つらつら書いていきます。

  • 必要耐性とかは変更無いっぽい
  • 黄色(体力50%以下)の攻撃を初手から使ってくる…闇の流星を序盤からとか勘弁
  • 真やいばや幻惑などが入りにくくなってるという話も
  • さらに零の洗礼すら効かなくなってるという話もあり、かなり凶悪に
  • 何より1ターン2回行動になってるとか…やめてくださいしんでしまいます
  • この辺もあって中にはテンプレ構成として「天地・天地・僧侶・僧侶」を挙げる人も
  • げんまは1体だけど更新や覚醒のタイミング、あとめいどうふうまをメイン火力にするという理由とか
  • もう耐えるとか属性とかじゃなくて削って死んで蘇生してという展開とか…

随時更新します。


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です