チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月10日火曜日

装備公開シリーズ「盗賊・魔戦・どう」編

さてさて今回は「盗賊」「魔法戦士」「どうぐ使い」です…が、これらは昨日の基準で言えばどれも俺のキャラでは二軍です。特にどうぐ使いなんてリムーバー使えない時点で実戦では論外でしょう(笑)

それでも公開するのは最初に書いた通り、装備揃える時の手がかりない人が基準にしてくれたら良いかなってところです。


てなわけで早速見て行きましょうかね。
  • 武器
    ガテリアの宝剣+3(かいしん率+4.9%)
    ガテリアの宝剣+3(こうげき力+21)
    ドラゴンクロー改+3(かいしん率+4.8%)
    はやぶさの剣改+3(かいしん率+4.9%)
    はやぶさの剣改+3(こうげき力+23)
    スライムショット+3(攻撃時12%でヘナトス)
    天恵石の杖+3(呪文発動速度+20%)
    アンタッチャブル+3(こうげき力+25)
    スカルブレイク+3(こうげき力+25)

  • 聖女の盾+3(盾ガード率+4.0%)
    シルバートレイ+3(呪いガード+120%)
    ルフの盾+3(ブレス系ダメージ32%減)
    ルフの盾+2(しばりガード+124%)
    ルフの盾+2(雷ダメージ10%減ほか)
    ルフの盾+2(闇ダメージ14%減ほか)
    ルフの盾+2(氷ダメージ14%減ほか)
    拳闘士の盾+3(攻撃呪文ダメージ22%減)
    ブルームシールド+3(おびえガード90%ほか)※防衛軍戦利品
    シャーマンシールド+3(盾ガード率+5.0%)
    シャーマンシールド+3(ブレス系ダメージ30%減)
  • アタマ
    究明者のフード+3(マヒガード+60%・混乱ガード+100%)
  • からだ上
    究明者のコート上+3(呪いガード+108%・即死ガード+28%)
  • からだ下
    究明者のコート下+3(封印ガード+100%・マヒガード+40%)
  • ウデ
    究明者のグローブ+3(レアドロップ率1.5倍・きようさ+32)

  • 究明者のシューズ+3(転びガード+190%・踊らされガード+90%)
まぁ武器盾は省略するとして(笑)究明者セットのセット効果にある必殺チャージ率での盗賊の必殺期待と、とりあえず装備だけで「マヒ・混乱・呪い・転び・踊り」と、必要に応じて指輪追加で即死までガード100%になるようにしてるのと、ウデは前回同様、レアドロップ率をアクセ込みで2倍にするのと、あとは盗みの成功率上げる為にきようさ重視ですかね。

必殺チャージ率は魔戦もあると便利ですしね。

まーそんなこんなで露骨に盗賊向けに買った装備ですね、これ(笑)とにかくきようさ、まずはそこを上げとけば問題無いです。




人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です