チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月15日日曜日

「ファラオの隠し財宝」のおさらい

4/18(水)からはじまる「ファラオの隠し財宝」ですが、おそらく明日にでも広場で詳細が発表になると思います。

だた、どうせなら3/13に放送されたDQXTVでの説明を元におさらいし、おそらく多数派であろう「謎解きは難しいので他の人に任せるけど報酬は欲しい」って方向けに要点を纏めてみます。

まずはDQXTVでの説明を御覧ください。









では、とりあえず報酬が欲しいって方の為のおさらいです。
  • イベント期間は前半(4/18~25)と後半(4/26~30)に分かれています
  • 前半は各霊廟に仕掛けられた謎を解きます
  • 最終的にアストルティアの誰かが謎を解けば後半獲得出来る報酬(ファラオプリズムの方)の権利はゲットです
  • ただし、全体討伐報酬(累計達成数の方)が別にあるので、出来ればあとからでも良いので一度は達成しましょう
  • 後半に、宝物庫の謎(番人がいるので同じような条件)を解けば報酬ゲット
という感じで、身も蓋もない言い方をすれば後半に宝物庫の謎だけクリアすれば取り敢えずファラオプリズムはゲット出来ます(多分誰かが全部解くでしょうし)

とはいえそれはちょっとあんまりなので(笑)謎が解ったあとでもいいので前半に達成数のお手伝いだけでもお願いしますね。

最近はピラミッドに行かなくなって久しいですが今週は行こうと思ってますのでフレの方で頭数必要な時には呼んで下さいね。

まーでも謎次第かな?手伝いとか必要なのは。




人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です