チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月18日水曜日

昨夜「冥骸魔レギルラッゾ II たち」に初挑戦しました

一昨日、ようやく「冥骸魔レギルラッゾ I たち」に勝利したので、やっと「冥骸魔レギルラッゾ II たち」への挑戦権を得たような気分になったので早速昨日挑戦してみました。

構成は話題の「天地・僧侶・キラーパンサー・キメラ」というヤツです(笑)実にパーティの半数以上がAIです(げんまも出ますので)

キラパンやキメラのステータス設定などは自身のキラパンがカンストしたあとに一緒にご説明します(まだ+9なんです…)

まずは結果を…まず記念すべき初戦は…


このスクリーンショットを撮ったちょい後だったのでだいたい19分40~50秒くらいのどこかで全滅しました。いきなり狼は赤色、骨は黄色まで持っていけました。

おーこれ行けんじゃね?とその後飯2くらいやったのですが一番最初が一番良かった展開にwww

風呂休憩などをはさみ、しばらくしてから最後の飯1をやったのですが、最後の最後で…


今度は時間切れです。とりあえず20分は持ち堪えました…負けですけどね(笑)とはいえ狼赤色、骨黄色まで行けたので手応えは感じました。

負けですけどね(笑)

あとは火力をどれだけ上げられるか、DPS(Damage Per Secondの略で、秒あたりダメージ効率の事)をどれだけ上げるか、というところだと思います。自己反省点としてはもっと死ぬ率減らさないとダメだなと。

というわけで、まずは負けました報告でした。




人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です