チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月28日土曜日

そしてようやく「冥骸魔レギルラッゾ II たち」に勝利

先程の続きです(笑)

「スパ入り」は現実的ではない、という結論に達した私達(俺、アロゥさん、ーはるとーさん)はその後いくつかの試行錯誤のあと、結局定番に近い「天地・僧侶・僧侶・キラパン」という構成で再チャレンジ。

途中、天地が残り7分くらいから4分くらいまでの間、回線トラブルで落ちるというハプニング(火力と蘇生が一気に抜けるので最終的に復帰するも時間切れ)もあったものの…



無事、「冥骸魔レギルラッゾ II たち」に勝利しました。

…まぁちょっと時間があれですが(笑)少なくともちゃんと勝てる事は証明出来たので良しとします(笑)これでやっと難易度3への挑戦権を得た気分です。

とはいえ、もっと時間を縮められないウチはダメでしょうね。修行します。




人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です