チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月1日火曜日

浜田省吾風ドレアをまた作ってみた

先日発売になった「Journey of a Songwriter」をずっと堪能してたのですが、口直し(笑)にと最初に出た映像作品である「ON THE ROAD FILMS」を観てたわけです。

この作品のオープニングである「A PLACE IN THE SUN '88 at 渚園」での衣装って好きなんですよね。


じゃぁドレア作るか!と思い立ったのが昨日で


こういうレシピになりました。ヘアバンドとシューズは安かったのでサクッと購入。サングラスはファンとして必須アイテム(笑)なのでDQXショップで購入済みだったので他に必要なのが「スターダムスーツ」なわけです。

昨晩見た時、約40万だったのでちょっと白箱でも狙うかと少し頑張ったのですが…1時間くらいやっても何も出なかったのでムカついて(笑)再度バザー見たら既に48万くらいまで上がってる始末(笑)

時間を掛けて更に損をするという間抜けな事をした上で完成したのがこちら!


…うーん、プレイベに来て下さってる方のドレアとまんま同じだな(苦笑)とはいえ無事完成は完成したので、マイコーデに登録した次第。

願わくば前にギターをぶら下げるだけの傘アイテムとか出して欲しいものです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です