チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月21日月曜日

まだ間に合う!?しぐさ書「飛び出すV」入手方法

広場でもお知らせがありますが、雑誌「Vジャンプ」7月号が本日発売です。今号は創刊25周年記念号で特に人気があって予約段階では各所で売り切れ続出だそうですね。

いやー変われば変わるもんだなぁ…25年前あんなにクソだった雑誌が(笑)ええ、今でもあんまり好きじゃないですねVジャンプは(笑)
(俺とVジャンプの昔話はこちらこちら

ま、それはおいといて。今号ではDQX向けの付録としてしぐさ書「飛び出すV」ってのがついてます。


強敵に勝った後の記念撮影とかには向いてるかな?(笑)

とはいえ入手困難なので(まだ朝なので今から書店行けば買えるとは思いますが)欲しい人には他にも手段もあります。…ええ、皆さんご存知ヤフオク!ですね(笑)

「Vジャンプ 2018年 7月号 しぐさ」あたりで検索すると出てますね。今だと即決100円くらいです。しぐさ書だけあればいいやって人ならこういう手段もありですね。

一応メルカリも覗いたのですが相場が300円っぽいのでオススメ出来ません。他のオークションサイトなんかもあるかもしれませんが何となく利用者層考えるとヤフオクが手堅いのかな?と思いますね。

まぁ今回に限らず雑誌特典とかだと要らない人が出品する事も多いので狙い目ですね。




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です