チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月10日日曜日

本日はテンの日で日曜です

今月もやってまいりましたテンの日ですね!しかも今日は日曜日ということもあって週課も更新ですし、10日だから邪神も更新ですし、その邪神も4獄が新しい内容になったりで盛りだくさんの日です。


なもんで早速ラクレットさんにあってきたのですが、泥の中に居たからかこんな色に(笑)


その後レンドアで交換して…


無事ゲットです。でもそのうち倉庫行きかなぁこれ(笑)

週課とかもサクッと終わらせて邪神も済ませてきました。あとはのんびりいつもどおりアストルティアを楽しむだけです。

あ、そういえばバトル・ルネッサンスやってねーや(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です