チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月15日金曜日

昨日も配布させて頂きました報告

前回も書きましたけど、フリコメも読まずにずっと立ってて、しかもいいね!を3回も4回もするような人って討伐買う時に相手のフリコメも読まないんですね。

百歩譲って他の人が並んでるから並ぶまではいいですけど、その人が無料配布なのか、畑水やり希望なのか、ゴールド希望なのかも見ないのかなぁ…不思議。

そして昨日の固定タイムは予告通りで、ちょっと所要もあってその時間しか行けませんでしたが、お昼に5名、夕方1名、夜1名と7名の方がブログ経由で来て下さいました。

読んでる人が居るんだと実感出来るのはありがたいです。まぁまいどまいどつまらんことしか書いてませんが今後共よろしくおねがいします。

肝心のプレイベの宣伝としては結果がわかりませんが少しでも認知度があがってくれることを祈ってます。

とりあえず来週何かやると思いますので(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です