チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月18日月曜日

SP1等が当たりました(7ヶ月ぶり2度目)

昨日、なにげに溜まったSPふくびきを引いてたのですが…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々の一等です。前回から実に7ヶ月ぶり。前回はスライムカーをゲットしたのですが


今回は持ってるし、ドルバイクDXもちょっと欲しいですが今はUFOもあるし、急がなくて良いやってんで…


スライムカーをバザー売却決定(笑)


お陰様で無事売れました。
昨日少し使ったけどまた少しだけ懐が暖かくなりました(笑)

まぁどうせ次の防具で消えそうな気がしますが(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です