チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年7月10日火曜日

「解決! ふうせん三姉妹」を解決!

本日はテンの日ということで「解決! ふうせん三姉妹」というイベントが実施中です。

そんなわけで、以下に答えを書いときますねー

まず謎ですが…


こんな感じです。普段は暗転時(ロード時)ですが、ゆっくり読む時は
さくせん>キャラ設定>かきおきメモ>かきおきを見る>運営からのお知らせ
から読めますが…まぁ一目瞭然ですね。では解答編いきますね。なお中身はすべて「ふくびき券5枚」です。

最果ての地下遺跡 D-4
(バシっ子でボロヌスの穴からが便利です)


一番移動が面倒かもしれません。

ポポリアきのこ山 E-7
(メガルーラストーンでピィピのお宿が近いです)


いい加減ここはバシッ子でいいから飛ばせてくれませんかね。

ザマ峠 C-2
(メガルーラストーンでザマ烽火台が近いです)


ここが一番ラクかもしれない。

捨てられた城 A-4
(バシっ子で夢幻の森・捨てられた城前からが便利です)


バシっ子というのを除けば2番めに移動は楽かな?

ブーナー熱帯雨林 F-2
(メガルーラストーンで密林の野営地が近いです)


可もなく不可もなく。

と言った感じです。全部でふくびき25枚…まぁ無いよりは良いかな。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です