チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年7月12日木曜日

オーグリードのふくびきの確率(ゲルニック将軍実装日編)

さて、確率開示もあったので多分これが最後の自前調査になるかな。


最終的に6678枚で開始しました。朝6時からはじめて中断しつつ、またも終わったのが15:30頃(笑)というわけでサクッと結果発表!

  • 特等:スライムハウス 0本(確率0.0%)
  • 1等:ゲルニック将軍 14本(0.21%)
  • 2等:ギュメイ将軍 14本(0.21%)
  • 3等:死神スライダーク 33本(0.49%)
  • 4等:はぐメタコイン 56本(0.84%)
  • 5等:メタスラコイン 234本(3.50%)

3等以上の確率を示すSP率は0.91%で、まぁこんなもんですかね。

アクセ効果がまぁまぁだったギュメイ将軍に比べて、ゲルニック将軍のアクセはどうも合成効果がいまいちで朝イチは48万くらいしてた相場が現在42万くらいなのでちょっと期待はずれだったのかもしれませんね。

ま、とりあえず以上です。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です