チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月24日金曜日

背景スクリーン揃えました

超便利ツールのふくびき賞品、7月に追加された3等の背景スクリーンですが…当たらなくて足りなかった分を昨日午前中にバザーで買い足して、サブの家に全種類展示しました。



誰でも入れるようにしてありますので気軽に撮影等にご利用下さい。場所はグレン草原地区 12864丁目4番地です。

余談ですけど、そろそろふくびき賞品の変更だろうなぁと予想して昨日午前中に買ったんです。


この通りでどれも約5万G程度で買えました。ところがその後、8月のラインナップ発表になり3等が総入れ替えになる事が発表されたら一気にバザーから背景スクリーンが消えて行きまして…





夕方にはこんな感じでした(笑)その後多少出品数は増え少しは値段も戻ったもののそれでも一気に数倍に跳ね上がってました。

ラストチャンスの良いタイミングで買えたので嬉しいです(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です