チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月6日木曜日

達人のオーブが改修されて…

達人のところにいって話しかけると…


こんな感じで石版ポイントの統合がされました。ついでに先週の達人クエを報告し、貰った光の宝珠の中に…


1珠がありました。まぁ持ってる種類なら作れるので別に良いんですが(笑)ところで…


倉庫整理してたらこんなものが出てきたんですよね。使ってみると…


風の石版が手に入ったので鑑定してもらいました。



ダイレクトに宝珠ポイントになりました。まぁ当然ですね(笑)とりあえず宝珠の見直しとかは遊び人もカンストしたりしてからゆっくり考えたいと思います。

他にもやること大杉(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です