チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年11月1日木曜日

【閲覧注意】GGハロウィンパーティー

この物語を欺瞞に満ちた世界で闘う、全ての『サイバーパンカー』に捧げる。
 ・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:.

えー先日、私がいつも通ってるプレイベの某混沌カフェにて、こんな方が…


向かって右が私「あきんどー」で左が従兄弟の「こまんどー」を名乗る方。突発的な出来事にあっけに取られつつも面白かったわけです(笑)

その「こまんどー」を名乗ってたナ○スケさん(訳あって伏せ字)が参加しているグループ「GG」というのがありまして、そちらがハロウィンパーティーを主催していたので昨晩行ってまいりました。
※当初、隊長とご紹介していましたが現在は別の方に交代されたそうです。

GGとは「ゴシックガールズ」の略で…からだ下装備のゴシックフリルを愛用する男たちの事である。そう…
男たちの事である(笑)


※参考画像

なお、女性の場合は「GG女子部」となっており、なんか名前に色々矛盾がある気がするのは気にしたら負けである。

前置きが長くなりましたが、そんなGG主催のハロウィンパーティーが昨夜、偽メルサンディ村で行われました。


こちらが集合写真です。あえて最中のカオスっぷりは掲載いたしません(倫理基準によりw)まぁなんと言いますか…色々筆舌に尽くし難いカオスっぷりでした(笑)

30分の地獄絵図パーティーのあと、全員で魔女の館を目指して移動するのですが、ドルボードで移動したあと魔女の森からは徒歩で、となり…



この地獄絵図光景である。その後、館に到着するも館に入ろうとすると閉め出される人が出てくる始末(おそらく人数制限ですw)仕方ないので館の前で撮った記念写真が…


こちらです。余談ですが、前述のナガ○ケさん(訳あって伏せ字)は、キモいオガ男のどれかです(笑)

表示制限で見えない人が出る程の人数に、ものすごいカオスっぷりで楽しい時間でした。次回はクリスマスパーティー?とも言われてますのでご興味があるという奇特な方は是非プレイベ告知をチェックしておきましょう。

ちなみに私もハロウィンという事で普段のプクではありませんでした(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です