チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月19日土曜日

非売品の「ベホマズン像・庭」プレゼント企画

先日お話した、友人から頂いた「ベホマズン像・庭」のアイテムコード2個のうち1個をプレゼントします。



応募方法

1/22(火)21:00より、プレイヤーイベントを開催します。

【雑談系】トークBAR「光の糸」10杯目

こちらにご参加頂ければ、どこかのタイミングでダイス勝負を行います。同時に一度だけ振って頂き、その中で一番数字の大きい方とします。
(複数名居た場合はその方々だけでもう一度勝負します)

但し、勝ち残った方と私がパーティを組み、パーティチャットで「何が貰えるのか」を答えられない場合は失格とします(笑)
※名称などは正確で無くても構いません

つまり、なんとなくプレイベに参加し、なんとなく勝っただけでは貰えない仕組みです(笑)このブログ読んでれば大丈夫って事ですね。

ですので参加予定の方は「何が貰えるのか」をプレイベ中はしゃべらないようにお願いします(笑)

アイテムコードを提供しますので、当選者が既にお持ちの場合は他の方に譲渡して頂いても構いません。

アイテムコードはサービス終了まで有効のようなので期限を気にせずに使えますので将来誰かに譲るというのもありです。そのへんはご自由にお使い頂ければと思います。

では当日、お待ちしております(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です