チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月20日日曜日

「種族ライトシリーズ」ゲットしました

本日より、超便利ツールのゆめのかけら交換所に限定アイテムとして、「種族ライトシリーズ」が登場しました。


で、折角なので私も…




交換しました!ちなみに交換には制限があって


毎週1回までになってます。
(ゆめのかけら交換所共通の仕様です)

同じライトが欲しい方はサブキャラで交換するか、来週まで待ちましょう。ちなみに…


お昼の時点ではバザーでは48~50万くらいで取引されています。

置いてみた


ライトはオンオフ出来ず常に点灯ですね。暗くするとより良い感じになります。重ね置きも出来るので色んな所に飾ると良いですね。

という訳で


プレイベで使ってるBARに設置してみました。開放してますので是非御覧ください。

【雑談系】トークBAR「光の糸」10杯目
1/22(火)開催予定です

なお独断と偏見により…
  • プクリポ人形男
  • オーガ人形女
  • ウェディ人形女
  • エルフ人形女
を飾っております。

…ええんや、ハーレムで(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です