チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月14日月曜日

【ネタバレ無し】ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」第2話感想

※出来る限りネタバレにならないように配慮してるつもりですが、気になる方は実際にご覧頂くまでスルーしておいて下さい。


先程MBSでの第2話放送が終わりました。とりあえず感想としては…

  • とりあえず宮野真守が面白すぎ(笑)
  • 相変わらずCGのクオリティが高い(笑)
  • ゴロパウTV、今週はDQXショッピング
  • 物語はなかなか上手く進行してる印象、30分とは思えないくらい構成良い。
  • そしてやっぱり宮野真守が面白すぎ(笑)

ってところですかね。

そんな宮野真守たっぷりっぽい次回予告で更に楽しみになってきた(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です