チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月29日火曜日

「お宝の写真行ってきました」ほか小ネタ

今日はなんだか大阪も寒いです。

お宝の写真


あわてて開けちゃったのでログになりますけど、ゴレオン将軍コインが1枚だけ出ました。

チャガナに追加




先日の「モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル」の武器・盾とか、他にも色々追加されていました。

この辺は1月下旬に追加予定とアナウンスされてたのですが、実際…
※ [2019/1/25 更新]
●「交換屋ミディア」で交換できる装備品を「取りよせ商チャガナ」に追加しました。
このように広場でも告知されてました(見逃してたwww)

結晶金策用の錬金付けますプレイベ


遅れて参加したら先生が初心者の為の結晶金策講座を開講してました(笑)色々と教えてくれるので興味がある方は是非次回参加されては如何でしょうか。

金策ネタ書いといて何ですが(笑)



誰かが言った。
人生の悲劇は二つしかない。

一つは、金のない悲劇。
そしてもう一つは、金のある悲劇。

世の中は金だ。
金が悲劇を生む。
(NHKドラマ「ハゲタカ」より)

超好きなドラマです(笑)投資ファンドを描いた経済ドラマなのですが、その実、中身はヒューマンドラマってあたりが凄く好きで、ドラマ版と続編の劇場版どっちもDVD持ってるくらいです(笑)是非機会があれば見て欲しい作品ですね。

それはそれとして金策は大事です(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です