チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月31日木曜日

「しぐさ書・ティンクル」のバザー相場

みなさん、ティンクルはもう手に入れました?俺はまだです。


だってプクとは言え中の人がオッサンなのにあんな可愛いポーズ取っても似合わないじゃないですか(笑)まぁそのうち100万G前後になったら買いますけど。

でまぁ…そのティンクルですが、実装後のバザー相場の流れはこんな感じです。


急激に下がってるように見えるのはグラフのマジックですが、とはいえ17:23の時点でも


約260万ってところなのでまぁ過去のビートとかと比べても「こんなもんじゃないですかね」って感じで特別早いとも遅いともないかなと。

実装前に「バレンタインでのプレゼント需要とかもあるから3~400万くらいを維持しそう」って意見も見かけましたが「いや、流石に無いやろ」と思ってたのでまぁこんな感じかなと。2月20日頃には100万に近い水準になっててもおかしくないかなーとも思います。
(130万くらいとかね)

出品数も安定してるし、買い占めでも入れば一時的に値上がりするでしょうけど基本的に下げトレンドだと思って間違いないと思います。

なので自分で買う予定の人は、毎日無料分ポチポチして当たるのを待っといて、それでも当たらない時に適当な値段で買う、で良いかなと。プレゼント狙いの人は相場関係なく今スグねだりましょう(笑)

なーに、可愛いしぐさが見れると思えば安いもんですよ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です