チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月14日月曜日

馬ドルボード

ふとチムメンから「プレゼントチケットで交換出来る馬が欲しいんだよね」という話題をされた。完全に失念していたがそう言えばあったな、と思ったので…



ゲットしました「メタル天馬プリズム」!というのも


プレチケは結構余ってるんですよね。というのも「ドラゴンクエストX オフィシャルカード」持ってるんでテンの日と合わせると毎月2枚手に入るんですよ。まぁDQXの利用券とかにしか使ってないですが、普通に使う人も年会費無料の条件になってるリボの設定額を最大まで上げておけば普段の買い物くらいなら一括払いになるので良いですよ。

ただ正直、特典でプレチケ貰えるのは良いんですがこの通り持て余してるのでホントなんかもっと交換品追加して欲しいところです。

それはさておき、とりあえず適当にカラーリングしたのがこちら。


むしろ真っ白にしてもいいのかな?と思ったりも。


おまけでこちらがレジェンドホース(DQXショップ)で…


こちらが砂塵の幻馬(大きなおたからの花びら)です。

それにしてもなんでこんなに無駄にドルボード持ってるんでしょうね俺(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です