チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月20日日曜日

「今週の達人クエスト」ほか小ネタ

日曜の午後はちょっと憂鬱になりますね。

達人クエスト


今週はこんな感じ。まぁ一番上が一番ラクかな?と受けたあと、SPふくびき引いて、強をノーマルに変えて、サクッと倒した…と思ったらよく見たら倒すのは強だったという出来事が(笑)

何無駄に二度手間してんでしょうね(笑)というわけでその後もう一度SP引いて、アトラス強を倒して


サクッと終わらせました(笑)

ジュレットの金のタル


今週はメタルチケットでした。10枚集めてメタル迷宮招待券まで錬金するのでまぁまぁかな?

某所のダイス


今回始めてアクセが当たりました…でも全部完成してんだよなぁ。

…灰になりました(笑)

悲しみは雪のように



先日、牛丼チェーンの「すき家」に行ったら店内放送の「すき家RADIO」でも流れてました(笑)「10年くらい前の曲なのですが…」ってリクエストしてきた方に「流行ったのはもっと前ですよ」とDJが教えてたんですよね。

愛という名のもとに

ドラマは1992年(平成4年)1月9日放送開始なので27年前です(笑)

平成4年かぁ…俺、東京で一人暮らししてたっけ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です