チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月25日月曜日

邪神の宮殿「昏き悪夢の衝撃」(2/25~3/9)

邪神が「昏き悪夢の衝撃」(トーマ+ダークドレアム)になりました。

封剣の門・一獄

  1. 20分以内に討伐せよ!
  2. 戦闘中 どうぐを使用してはならない。
必要耐性:混乱・呪い・封印
推奨耐性:マヒ・ブレス・雷ダメージ

封剣の門・二獄

  1. 18分以内に討伐せよ!
  2. 以下いずれかの 武器を装備して挑むこと。
    片手剣 ヤリ 扇
  3. 以下いずれかの 特技を覚えて挑むこと。
    ギガブレイク ジゴスパーク 百花繚乱
  4. 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。
    せかいじゅの葉 せかいじゅのしずく ようせいの霊薬
必要耐性:混乱・呪い・封印
推奨耐性:マヒ・ブレス・雷ダメージ

封剣の門・三獄

  1. 16分以内に討伐せよ!
  2. 以下の 職業で挑むこと。
    旅芸人
  3. 以下の 特技を覚えて挑むこと。
    ゴッドジャグリング
  4. 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。
    せかいじゅの葉 せかいじゅのしずく ようせいの霊薬
必要耐性:混乱・呪い・封印
推奨耐性:マヒ・ブレス・雷ダメージ

封剣の門・四獄

  1. 18分以内に討伐せよ!
  2. 以下いずれかの 職業で挑むこと。
    武闘家 僧侶 天地雷鳴士 占い師 踊り子
  3. 以下の 呪文か特技を覚えて挑むこと。
    ためる参 ホーリーライト 水神のたつまき 魅惑の水晶球 魔力のバラード つるぎの舞
  4. 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。
    せかいじゅの葉 せかいじゅのしずく ようせいの霊薬
必要耐性:混乱・呪い・封印
推奨耐性:マヒ・ブレス・雷ダメージ

やっぱ三獄キツイっすね…旅芸だけってちょっと辛い気がする。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です