チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年2月1日金曜日

第7回アストルティア・クイーン総選挙!(クイーン候補紹介あり)


というわけで「 第7回アストルティア・クイーン総選挙!」が始まりました。わりとネタバレ気味に書いてます。クイーン候補は後半に書いてますので見たくない方は早めに閉じて下さいね。


いつものコイツにいつもの挨拶でスタートです(笑)今回の流れは…

  1. ちょっとお使い
  2. イベント限定モンスターをフィールド狩り
  3. さらにお使い
  4. 投票

という流れですがクリア後(翌日以降)は投票だけになると思います。



今回のイベント専用レンタル衣装はこちら。やっぱプクは何着ても可愛いですよね(笑)


イベント限定モンスターはみやぶり出来ないのでサクッと狩ってサクッと帰りましょう。

さてお待ちかね…クイーン候補のご紹介です。
※だいたい不適切な表現でご紹介しております





前回覇者

ぺったんこデコ姫

まだ流浪してる人

ゆーえーにー

ママーン

ロリBBA

フード被ってないと一瞬誰か解らなくなる人

ひきこもり姫

…あれ?マイユは???ねぇ、俺のマイユはどこ!?

ねぇ、どこぉおおお!?

しばらくお待ちください


えっと、今回からはこのモカに話しかけて投票します。毎日10票までを好きなように振り分けて投票します。


こうやってキレイに振り分けます。


その後外に出てクリアとなります。この時貰える「バレンタインチケット3枚」が今回の像の交換券になります。



像は同じものを貰うことが出来ません。そのかわり隣にいる彫像家クランというキャラにお金を払えば好きなだけ数を揃える事が出来ます。


但し、自分が貰った分だけです。なので8種類コンプリートは出来ません。


今回は庭具なのでこんな感じです。なお椅子を消すことは出来ないのでご注意を。

というわけでオガ子の居ないクイーンコンテストでした…(・д・)チッ


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です